Just another WordPress site

1AKB情報

未分類

間島和奏はかわいい!~ 画像&プロフィール

投稿日:


テレビ朝日「ラストアイドル」に出演することでも注目が集まっている、AKB48グループのドラフト候補生・間島和奏(まじまわかな)さん。

パッと見た感じ、目がくりっとしていてカワイイ!って感じたんですけど、同じように思った人いるのかなぁ……

とにかく、これまで知られてなかった人が話題になるのは良いことですよね。

↓ 間島和奏(まじまわかな)さんのプロフィール

生年月日  : 2000年4月26日
生まれた場所: 東京都
特技    : ダンス、数学、正座、四白眼
身長    : 158センチ

特技の「四白眼」って一体、何なのでしょうか?

調べてみると、「瞳の上下左右、四方に白目がある眼」が四白眼、と言われるとのこと。

絵で表すと、こんな感じです↓

↑ 現在は身長161cmでしょうね。

オーディション番組「ラストアイドル」で5000人の中から初期メンバーに選ばれた間島和奏さん。

そして現在、暫定メンバーながらもセンターのポジションを任されています。

果たして彼女は12月のデビューまでセンターの立ち位置を守ることができるのでしょうか?

元AKB48グループドラフト候補生でもあった間島さん。

幼い頃からアイドルに憧れ、小学1年生からダンスを習いジャズやヒップホップなど幅広くダンスを身につけています。

アイドルになることは間島さん自身だけでなく、間島さんの母親にとっても夢だとのことです。

AKB48グループドラフト候補生時代は、愛嬌のある笑顔とパフォーマンスのキレが特徴でした。

オーディションには過去多数応募しているようで、今回のラストアイドル初期メンバーの座はやっと掴んだチャンスと言って良いでしょう。

彼女のダンスはキレが良いと定評があるようです。

まさにダンスの技術は超一級。

過去にはAKB48グループのドラフト会議候補者にも選ばれた過去があります。

残念ながら落選してしまったため、正式メンバーとして活動したことはありませんでした。

他、avexなどいくつかのオーディションにも参加した経験があるようですが、アイドルとしてデビューまでは至らなかったようです。

それだけに今回の企画でアイドルとしてデビューしたい!

センターを勝ち取りたい!という気持ちは人一倍強いのではないかと思われます。

2013年の「AKBグループ第1回ドラフト会議」では指名漏れした過去があったんですよね。

当時は候補の中でも一番かわいいと話題になっていただけあり、かなり衝撃を受けたファンが多くいたんだとか。

本人のブログでも、ドラフト会議に対する熱い意気込みが書かれていたものが存在していました。

“泣いても笑っても明日が本番です。
私の将来が決まります。
私は、もし残念な結果だったとしても、絶対にリベンジするつもりです。
でも、ここまで来たら、明日皆さんに良い報告ができるようにしたいです。”
(アメブロ)

アイドルが大好きでアイドルになることに人一倍強いこだわりを持つ間島さん。

夢は惜しまれながらも引退すること。

↓ 間島和奏さんの画像

-未分類

Copyright© 1AKB情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.