Just another WordPress site

1AKB情報

未分類

AKB居残り1期生・峰岸みなみが最近舞台で才能を開花し始めている!?  2018年

投稿日:


この記事は私がまとめました

AKB最後の1期生・峯岸みなみ

2005年10月AKBオーデション合格後、2018年8月現在まで数えるとAKB在籍期間は13年に及ぶ。

2013年には「お泊りデート」が報じられ、坊主頭で謝罪する動画を流したことなどもあった。

「できるのであれば、まだ、AKB48の峰岸みなみでいたいです。」と涙ながらに語った。

AKB48のメンバー・峯岸みなみさんがお泊りデートを報じられ、丸坊主になって謝罪したニュースは芸能界に大きな衝撃を与えた。
相手はダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん)さんと報じられており、彼のマンションで一夜を明かしたという。

2018年の総選挙でも32位にランクイン。10年連続ランクインというそれなりにすごい実績を持つ。

スピーチで「今年も卒業発表はありません。」と言い切った。

『第10回AKB世界選抜総選挙』開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)
 速報で圏外からスタートしたAKB48の峯岸みなみ(25)が、2万9020票を獲得し、32位にランクイン。AKB48現役唯一の1期生として史上初の10年連続ランクインを果たした。

そんな峰岸は周囲からの「辞めろ」という圧を感じていると漏らした

AKB自体がもう新しいAKBを見せていきたいので自分にはもうAKBの仕事が入ってこないと言う。
これはもう運営側の辞めろという意思なのかと疑う峰岸さん。

AKB48・峯岸みなみが5月31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、グループにおける「最後の1期生」として頑張っているものの、周囲からは「辞めろ」という“圧”を感じていると漏らした。

最近はそのことで愚痴ってるという同僚からのタレコミも。。

2018年5月31日 ダウンタウンDXにて

同じメンバーの柏木由紀さんからの言葉
「最近のみーちゃんは会うとAKB48の愚痴ばかりです。
この前なんか私はAKBに必要とされていない、みんな早く辞めればいいと思っていると言いながらハイボールを飲んでいました。
そしてちょっと泣いていました。」

引用元
https://www.youtube.com/watch?v=ms7iNmbRkek

運営側も「最も辞めてほしいメンバーの1人」と思っているらしい

峰岸さんは男友達が多くAKBで合コン斡旋役になっているという。

「運営からすれば、峯岸は今現在“最も辞めてほしいメンバー”の1人。スキャンダルに発展した、GENERATIONS・白濱亜嵐との合コンですが、その後も自ら会合を主催しては、AKBメンバーを連れ出しており、将来を期待される若手にとっては、悪影響でしかありません。」

2年前の2016年には映画で初主演を演じたが、、

女子高の同窓会で起きた殺人事件の謎解きミステリー映画。

アイドルグループAKB48の峯岸みなみが映画初主演を務め、女子高の同窓会で起こった殺人事件の謎解きを描くミステリードラマ。

「映画がガツンと当たれば女優として・・卒業時期もそれ次第です。」と発言

2015年11月23日 深夜放送のバラエティ『有吉AKB共和国』(TBS系)にて

「峯岸は、来年春に公開される映画『女子高』で主演を張るのですが、有吉が『いつまで(AKB48)やるの?』という質問に対し『正直たくらんでいて。映画がガツンと当たれば女優として……。卒業の時期もそれ次第です』と答えたんです。誰もがあ然としたでしょうね。

案の定、炎上した。

ネット上では『あるわけねーだろ』『また坊主にしろ』『AVでも無理』『まず演技力ないだろ』と辛らつ極まる発言が波のように押し寄せました。

2018年からは舞台にも挑戦

評判は上々

みいちゃんこと峯岸みなみちゃんが出演している神奈川芸術劇場プロデュースの「三文オペラ」を観てきました。
吉本実憂さん演ずるポリーとみいちゃん演ずるルーシーの掛け合いが迫力も凄くてめちゃめちゃ面白かったです。客席も巻き込んでの演出も斬新でした!
ルーシーがまた見たい(^^) pic.twitter.com/JT2zL9BM7m

-未分類

Copyright© 1AKB情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.