Just another WordPress site

1AKB情報

未分類

須藤凛々花って頭いいの?

投稿日:


もともと危なっかしい発言が多かった須藤。「頭がいい」というキャラクターらしく「哲学」に非常に興味があるらしいが、その理由が「高校の偏差値」のみであり、言動を見てもあまり信憑性がないような......。

須藤凛々花さんですが、高校は(東京都立)町田高校出身で偏差値は65。

当然新学校で、卒業生は早稲田やら慶応やら有名国立やらと、かなりすごいです。

AKB48で偏差値が高い方と言えば

仲俣汐里さん(早稲田大学本庄高等学院 偏差値73)
入山杏奈さん(千葉市立稲毛高等学校 偏差値65)

ですが、それにも劣りません。

しかもその町田高校で須藤凛々花さんは
クラス1位の成績だったことを明かしています。

Q.山本彩と須藤凜々花どちらが頭良いですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

A.須藤凜々花ちゃんの方が頭が良いと思います。

17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚を発表したNMB48の須藤凜々花(20)。ネット上では当然のようにファンからの批判が殺到。

偏差値67で夢は哲学者と語る才女なら、こうした反響は百も承知だったはずだが、20歳での結婚宣言のウラには「生まれ育った環境も大きいのでは」と語るのは須藤家に近い人物だ。こう続ける。

「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。

しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」

■座右の銘は「人生を危険にさらせ」

 成長した須藤は東京・多摩地区で屈指の進学校に進学。高校在学中に「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者オーディションに合格してドラフトにかかりAKB入り。

昨年の総選挙のスピーチでは、母親が子宮頚がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」とも明かした。

意外?偏差値高めの才女だった!

今回の珍事件ではじめて須藤凜々花のことを知ったわけで。
場をわきまえない傍若無人ぶり、脈絡のないコメントから
バカなんだろうなって思ってたけど偏差値は高いんだね!

都立町田高校出身らしいけどココ偏差値64だってさ。
都立三番手校のひとつで毎年早慶レベルの進学実績もあるくらいだからね。
なんたって将来の夢は哲学者!最も尊敬する哲学者はニーチェだよ?

フルーチェは好物だったけどニーチェなんて聞いたこともなかったよw
ニーチェの名言とされる「人生を危険に晒せ」を人生テーマに掲げ、
自身初となる本のタイトルにするほど!頭良いんだね!

須藤凛々花さんの通っている大学はどこなのでしょうか?

というかそもそも大学に入学したのでしょうか?

須藤凛々花さんは現在19歳ですから、

もし大学に入学していれば、現役女子大生として大学に通っていますね。

やっぱり、高校時代の偏差値も67ですからね。

大学に入学している可能性は高いのでは?

と思って、須藤凛々花さんの通っている大学を調べてみたところ、、、

須藤凛々花さんは大学には通っていませんでした!

どうやらNMB48の活動に専念するために大学には行かなかったようです。

せっかく偏差値67の頭脳をもっているのに、大学に行かないなんて!

須藤凛々花さんはかなり哲学が好きで、

将来の夢は哲学者だそうです。

ちなみに、須藤凛々花さんは、こんな哲学者っぽい名言も残していますよ。

「尊敬していない先輩はいない。 尊敬するから先輩なのだ。」

深いですね!

須藤凛々花さんは大学には行っていませんが、

小さな哲学者として、

すばらしい頭脳を活かしいるようです!

須藤凜々花は苦労人?

須藤凜々花さんは、これまで色々と苦労をしているようです。

母子家庭で、小学生の弟の面倒を見ながら進学校に通っていた そうです。

ケガも多く網膜剥離のため一時活動休止していました。

他にも家でお風呂上がりにこけて気絶をして気が付いたら朝だったというエピソードもテレビで話していました。
「ケガが多いのは単に運動神経が悪いからなのでは?」

という声も聞こえてきそうです・・・(;・∀・)

須藤凜々花が麻雀を勉強中

さ須藤凜々花さんですが、2015年8月からは麻雀に関する冠番組が始まりました。

番組紹介では、

秋元康氏の影響で昨年から麻雀を勉強中の彼女。「秋元先生と麻雀がしたいです!」と、本人に直訴したことからこの番組企画は始まった…。

とのことです。

もともと頭がいいので麻雀もすぐにマスターしそうですね。
こんなかわいい子と卓を囲みたいと思うおじさんは多いはず。

キュートなルックスに加え、偏差値67で哲学を愛する才女で人気の須藤。NMB12枚目シングル「ドリアン少年」ではセンターまで務めたが“下ネタ”キャラでブレークを狙うアイドルらしからぬ個性を持っている。

髪、ショートにしてから抜群になったけど
オレ的には特に好みではない

わかる
自分より頭良いとか特に女の子がそれだと男は劣等感抱くからな

嫌味のない知性を身につけるべし

この前おじさんとおばさんしかいないお酒の席でAKBの話がでた瞬間みんなが口々に「りりぽん!」とか「須藤さん!」って言葉が飛び交ったのでりりぽんやっぱり頭いいなと思った

-未分類

Copyright© 1AKB情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.