Just another WordPress site

1AKB情報

未分類

前田敦子がAKB復帰!秋元康引退後の代役としてスーパー・プロデューサーに抜擢!とは?

投稿日:


◆前田敦子がスーパープロデューサーとしてAKB復帰濃厚

◆また秋元康引退も同時に行われ更に増す信ぴょう性

総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する
後継者に指名するのが前田です。

◆AKB復帰の背景にあるものとは

背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ

いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし
女優としてはかなり限界なところに達しているんです
プロデューサー招聘を断る理由はありません

AKBの人気が続いてれば元AKBという肩書にも威光があったんだろうけどな
今の落ちぶれたAKBじゃ元AKBの肩書きに何の価値もなくなった

◆この騒動の背景にはフジテレビ27時間TVの話題作りが?

「電気の無駄遣い」などと散々批判を浴びてきた『27時間テレビ』を、来年は『AKB48選抜総選挙』と合体させて放映させるプランを検討し始めた。

正直いって、『27時間テレビ』自体が“つまらない”という考えが完全に根付いてしまっている。

企画よりもスペシャルなゲストが必要
内村は『ベッキー、うちは今こんな状態だ』と放送を通じてメッセージを送っています

◆秋元康自身の引退も含めた2大ニュースは果たして最大のサプライズとなりえるのか

「いやいや。やっぱりAKB48のサプライズでいちばん驚くのは『秋元康、今日をもってAKBを卒業します!」かなと(笑)

そもそも秋元康は卒業商法だからな
有名メンバーをちょっとずつ卒業させながら
話題を引っ張る
今までの、どの女子グループもそう

-未分類

Copyright© 1AKB情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.